ゴースト/ニューヨークの幻 レビュー!

 

youtu.be

 

 

 

 

 はじめに
 

どーも、イエチャヨです!

今回は僕が今年に鑑賞した「ゴースト」のレビュー

を紹介します。

レビュー内容は以前に僕が他のサイトに書いたものを引用します。

 

 

レビュー 

 


 硬派なラブストーリーかと思いきや、意外とファンタジー色が強くて驚きましたね。
序盤はあまり面白いとは感じなかったのですが、オダメイの登場以降、一気に物語に引き込まれました。
ウーピー・ゴールドバーグの存在感がとても大きく、素晴らしい女優さんだと思います。
寄付のシーンでSister Actのオマージュか?と思ったのですが、こちらのほうが先に公開されていましたね(笑) 

モリーがオダメイの話を信じるきっかけとなった “同じく” 
序盤の伏線もあり、ここが一番好きなシーンでした!

 

 まとめ

現在27歳の僕が観てもかなり面白い作品ですので、若い人にもどんどん観てほしいですね!