イエチャヨが「〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」を語る!

  

f:id:ietyayo:20210404123732j:plain

 

video.unext.jp

 

 

 

はじめに
 


どーも、イエチャヨです!

今回は僕が今年に鑑賞した「〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」を語ります!

 

 

 

 

 

 

レビュー 

 

猫物語(白)』『傾物語』『囮物語』『鬼物語』『恋物語』『花物語

で構成されているセカンドシーズンは、時系列も少しズレていたり他の話に伏線を張っていたりと本筋以外も興味深い仕掛けになっていました。

個人的に良かった話はの三つ。

 

その理由として

 

・忍がかわいい

・貝木の株が爆上がり

 

 上記二点の要素が大きいです。

 

過去作まではあまり忍を魅力的なキャラだとは思わなかったのですが

今作は可愛さを感じる瞬間も多く、いまではヒロインズのなかでも

一番好きなキャラになりました。

 

f:id:ietyayo:20210404125127j:plain

https://www.monogatari-series.com/nisemonogatari/chara/index.html#12

 

また貝木も単純に敵だと思っていましたが、忍野とはまた違ったベクトルの

かっこよさを持ったキャラクターでした。

今作の貝木が関わるところすべて面白かったよ!!

 

ああいう飄々とした大人はまじかっこいいっすよ

f:id:ietyayo:20210404125632g:plain

https://www.monogatari-series.com/nisemonogatari/chara/index.html#12

 

 

 まとめ

忍と貝木に今後も大注目です!

次は憑物語