とらドラ! レビュー

f:id:ietyayo:20210328094952j:plain


 

引用元 Amazon | とらドラ! Complete Blu-rayBOX (初回限定版) | アニメ

 

 

 

 

はじめに
 

どーも、イエチャヨです!

今回は僕が2021年に鑑賞したとらドラ!のレビュー

を紹介します。

 

 

 

レビュー 
 

とらドラ!全25話かーなーり面白かった!!!

3日くらいであっという間に観終えてしまった!

 

このアニメを観る前に原作も一巻だけ読んでみたのですが、

原作も細かい心情が描かれているのでおススメです。

アニメだとカットされているところもあります。

 

竜児→みのりん

大河→北村

この構図からいつ竜児大河がくっつくのかずっと興味深いです。

 

しかしそんな僕が一番好きなシーンは

北村狩野会長の一幕でした(笑)


 

 

 気になったこと

 

竜児大河がくっつくまでにみのりんとの関係性や亜美の匂わせなど

序盤から丁寧に伏線を張っていたと思うのですが、

回収の仕方が軒並み不発・・・というかカタルシスがあまりないというか・・・

なんというかどれも中途半端だったように感じました。

それに加えて終盤での急展開は正直すこし冷めてしまいました。

 

まとめ

 

終盤の急展開は気になったけれど、それでも竜児と大河の関係性はずっと見ていられるような微笑ましい感じで楽しめました!

OPもなかなか中毒性ありますね。

 

youtu.be

引用元 

https://youtu.be/F0_tR6kZVI4